cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

cocora 2023 Summer Collection Exhibition

2023-02-05 16:42:00 | What's new!
こんにちは cocoraデザイナーの石井です。
今週はcocoraの夏物の展示会を大阪のみ、
会社のご近所のカフェ「シェ・ドゥーヴル」さんの奥のギャラリーで開催しておりました。

約3年ぶりに来てくださったお客様、
寒い中、沢山のお客様にご来場いただき、
ありがたく感謝でいっぱいの展示会でした。
本当にありがとうございました。

今回のテーマは
「LOVE & PEACE」

春は「PEACE」だったので、
愛を出しました。

永遠のテーマでもあり、
ベタですが、
永く続くウクライナの戦争や
世界で起こる悲しい出来事、
今自分の環境に感謝することも忘れないように。

"PEACE"(平和)と"piece"(ひとかけら)を
かけて、小さなpieceでも集まれば愛がいっぱい溢れた平和な世界になることを願って、
今回の柄をつくりました。

夏に着心地が良く、気分が上がるアイテムを
揃えましたので、楽しみにしていてくださいね。


そして、
来週はなんと冬物の最終SALEのpop up shop を
開催します。
数が少なくなっておりますが、
2022AW商品全て半額で持っていきます。
気になっていた商品がありましたら、
足を運んでみてくださいね。

春先に着れる秋物もお買い得です。

2月8日(水)から14日(火)
最終日午後4時閉場

阪急うめだ本店 10階
うめだスーク
南街区 セッセギャラリー

ちょうどバレンタイン季節❣️
ハート柄ニットが可愛くて気分ですー


皆様のお越しをお待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | ポシェット付き ブルゾン収... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事