cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

春物が上がってきました!

2021-02-22 14:47:35 | What's new!
こんにちはcocoraの石井です。

またまた、アップがあいてしまいました、、

1か月に1回、、、まあまあ レアなブログです。

いろんなことに追われております。

春物が上がってきました!

そして春夏のPOP UP SHOPのスケジュールが決まりました。

西から東へと!



3月17日~23日
 博多大丸 福岡天神店
 本館 3階エスカレーターサイド

3月24日~30日
 博多阪急 5階エスカレーターサイド

3月31日~4月6日
 大阪タカシマヤ 4階中央エスカレーターサイド

4月14日~20日
 阪急うめだ本店 10階
 『うめだスーク』中央街区No.12

4月21日~27日
 いよてつ髙島屋 本館 3階エスカレーターサイド

4月30日~5月5日
 西武池袋本店 4階イベントスペース

5月18日~24日
 西武そごう千葉店 3階特設会場


ネットで買い物ができる世の中です。


直接売り場で、商品を触り、着てみる。


どんな人がどんな想いで作っているのか、

作っている人とおしゃべりしてみる。


お店はそんな特別な空間の一つになってくれれば良いと願っています。

なので私、デザイナーが店頭に立とうと思います。

POP UP  SHOPに出るまでに秋冬の企画をしていかないといけません。

ではでは、






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言の中 | トップ | cocora pop up at 博多!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事