cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

相変わらずバタバタです。

2020-12-11 10:34:00 | What's new!
おはようございます。
cocoraデザイナーの石井です。

コロナ禍ですが、
通勤の地下鉄も普通に人が多く、
私自身も年末までの仕事がびっしり。

1日24時間では足りないと思いながら、
働くこと、はや35年。

毎日 むかう事があるから
やってこられたのでしょう。

久しぶりにブログアップしたら、
応援や続けてのスタンプついててビックリ‼️

なので、できるだけ、日常を書いてみます。
これは日報かと思われるかもですが、

ちなみに写真とか考えてたら、
なかなかできないので、
こちらでは写真無しになりそうです。

写真はcocoraのインスタの方で
アップしますね!
@cocora_cocoro

只今 私の地元 平野区の
"カットスタジオ クロイ"さんで、
pop up shopしています。
私は土、日のみ居ります。
(なので私は休み無し、)

昨日まで、ご注文分のマスク作りを
しておりました。縫子さん。

そして
本来の仕事
夏物のTシャツの柄作り、

来秋冬物ニットのデザイン出し、(cocora以外のお仕事)

書き出したらまだまだ放置している仕事が、、

とりあえず今週はこの大きな山を

乗り越えられますように!

って今日、金曜日やん!


こんなブログでよいのかなー?

そうそう、

年末年始のpop up shopに福袋出す事になりました!
それに合わせて
cocora shopping サイトでも福袋
出すことになりました!
できたらご連絡しますね!

では今日も一日頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繊研新聞に掲載されました! | トップ | 地元でPOP UP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事