cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

cocora AW Collection 展示会

2016-05-13 14:13:59 | What's new!
阪急うめだ本店でのPOP UP SHOPで、たくさんの出会いに本当に感謝です!
ありがとうございました。

さて、夏物も販売しないといけませんが、

cocoraの秋物の展示会です~



ただ今、バタバタ準備中!

初の単独展!

おしゃれなカフェ ”シェ、ドゥーヴル”奥のギャラリー

日:  5月18日(水)~20日(金)
時間: 12:00~21:00 (カフェ22:30まで営業)
場所: chef-d'oeuvre


カタログも無事あがってきました!

看板つくったり、DM発送したり、、

もうお気づきかと思いますが、

今回のテーマは”traveling”

モチーフはカメラ柄です~~~

カメラ女子必見!

そして空前の猫ブーム、cocoraでもcocoにゃんというキャラクター柄作っちゃいました~

こちらも是非みてほしい~です。

今回は、どなたでも御来展していただけます。

時間も遅くまでしておりますので、お仕事帰りにもお立ち寄りいただけます。

又、夏物の即売もいたします。

どうぞお気軽にお越しください。

みんなでワイワイ試着して盛り上がってくれたら嬉しいな~と思っています。

ではでは、今日もがんばってお仕事しま~す





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急うめだ本店 pop up shop | トップ | cocora 2016 AWカタログ メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事