cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

大阪高島屋 pop up shop 1日目

2017-09-27 22:16:51 | What's new!
こんばんは〜
cocora デザイナーの石井です。

今日から始まりました〜!
cocora 秋のpop up shop at 大阪高島屋

第一弾の初日ということで何が売れるのかドキドキ❣️

午前中に何を皆様がよく見られるか、キョロキョロ、

ディスプレイや どこにどの商品置いていいかなーとか
バタバタ!

おちついたら友達のTちゃんが遊びにきてくれました!

わ〜い!嬉しい〜😃

あっ写真撮るのわすれたー、、


そして、売り場もおちつき、久しぶりの立ちっぱなしに
足痛いなーって思ってたら。

こんどはMちゃんがお友達と一緒に来てくれました❣️


いろいろ、おしゃべりしたり、試着したり楽しい時間が過ぎていき、

cocoraを見つけてくださったお客様と一緒に必要なアイテム悩んだり、、

あっと言うまの一日でした。

あはっ!

売り上げが、。

皆様〜、

今回の秋物はあまり数を作っていないので、

ぜひお早めにお越し下さい。

明日も頑張ろう


cocora POP UP SHOP スケジュール

 9月27日(水)~10月3日(火)大阪 髙島屋 4階エスカレーター横
10月21日(土) 17時半~   cocora Fashion Show &Waialoha Hula Studio Hula show
神戸元町”The Ember room"
10月25日(水)~31日(火)  いよてつ髙島屋 (初四国上陸)
11月15日(水)~21日(火)  阪急うめだ本店 10階スーク中央街区
11月22日(水)~28日(火)  阪神梅田本店 4階エスカレータ横



shoppingサイト

cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿