cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

cocora pop up shop at Osaka! 最終日!

2022-10-18 11:06:00 | What's new!
こんにちはcocoraデザイナーの石井です。

阪急、高島屋と2週間のpop up shopが

最終日となりました。

阪急の準備の時に左股関節を痛めて
初日は足引きずりながら、、
レジ遠い〜って叫んでおりました。
痛みが足首まできたら、
なくなりました。
毎日夜には動けなくなるのに、
次の日は回復している
人間の身体って不思議。

気をつけてたのに、
万引きにやられたし、、
悲しい、、

いろんな事がありましたが

ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました。


さて、私は

来週から春物の展示会です。

楽しみにしていてくださいね

展示会の様子は
インスタでアップしますね

ではでは




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今週からcocora 秋冬... | トップ | cocora 2023 Spring Collection »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事