cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

cocoraホームページのトップページ 秋物に変更しました~

2016-08-09 13:39:24 | What's new!
こんにちは~
cocoraデザイナーの石井です。

連日の猛暑が続いてますが、、
cocoraのホームページ秋物に変わりましたよ~

先日の”ZIP”で北乃きいちゃんが着てくれた カメラ柄のワンピースでお問い合わせもいただきました。
皆様ありがとうございました。

shoppingページも秋物アップしていっております。
商品上がりしだい発送していきます。


今すぐ着れる物として秋色のカットソーの御紹介!

袖が七分袖でボリュームのあるパフスリーブになったTシャツです。
身頃が無地とプリントで前後着用できます。

 
生地は薄手の綿100%なのですが、塩縮加工という特殊なプリントで柄が浮き出るようにしてあるのです!


同素材でスカートも有ります!
なんとこちらは無地とリバーシブル。

トップスと合わせたらワンピースのようにも着てもらえます!


どうですか? 秋色の服新鮮でしょ~

そんな中、私は来春物のデザイン出し開始しなければです、、、
なかなか進みませんが、、、ふ~~~~
季節感覚がおかしい、、、

あ、社長、隣で夏風邪ひいたみたいで辛そう、、、
皆様もお気をつけて下さいね。

今日のcotton


お気づきでしょうか?
間引きしました。
葉っぱが大きくなりました~

cocora デジタルカタログ

cocora HP

cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶさにゃん 見に行ってきまし... | トップ | 秋物動き始めましたよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事