cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

cocora 2017AW カタログ

2017-06-11 22:12:55 | What's new!
こんばんは〜cocoraデザイナーの石井です。

やっと今週cocoraのAWカタログ編集できました。



皆様にお渡しできるのはまだまだ先になりますが、

楽しみにしていて下さいね。

さてさて、cocora の次のイベントが決まりました。

6月28日(水)から30日(金)3日間

阪急うめだ本店 9階催場
”つくるときめき セッセ手芸マルシェ2017”参加です。

cocoraオリジナルの生地など売りますよ〜

そして

なんと!

cocora春夏物SALEします~~~

夏物のpop up shopはこれが最後になります

この機会をぜひお見逃しなく。

皆様のお越しをお待ちしております。




cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photoshop セミナー | トップ | cotton 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事