cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

寒い〜

2020-12-19 17:26:00 | What's new!
こんにちはcocora デザイナーの石井です。
今週は急に気温が下がって寒いです〜。

大雪で道路が大変なことになってますね。

大阪でもこうなると着る物が防寒でないと、寒いです。

私は11月頭から出張に出たので、1ヶ月後に大阪に帰ってきて寒さにビックリ‼️

新しいコートが着れる季節になっていたのもつかの間、

今週は寒すぎて押入れから防寒物を引っ張り出してきました。

デザイナーでも着るものに困る

とりあえず、先週

ニトリでN warmの毛布買っておいて良かった!

あったか、

肌触り良くってすべすべなので、

掛け布団も滑って、

夜中掛け布団がどっか行ってしまうのは

私だけでしょうか?


久しぶりに仕事で夕方出かけたら、

御堂筋のイルミネーションに遭遇。


は〜〜〜〜〜{/usagi.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">

癒されます。


とはいえ師走。

今年初めてcocoraで福袋を販売することになりました。

その準備も始まりました。

総額 5万円相当の商品が計4点入って税込¥11000と超お得です。

cocora HPのshopping サイトからご購入頂けます。


今日もご近所のカットハウスのクロイさんでpop up してます。

向かいの杭全神社ではお正月に向けての準備がはじまってます。

マスコットのくまたんのイラスト可愛いやん😍






来年は牛どしなんや、

空を見上げながら、

ゆっくりとするのでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元でPOP UP | トップ | 繊研新聞 掲載再び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事