cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

初 博多❣️

2019-08-04 22:03:32 | What's new!
こんばんはcocoraデザイナーの石井です。

初のcocora 博多阪急8階でのpop up shopも

残すところあと2日になりました!

わざわざ熊本から会いに来てくださった

cocoraの初期から知る顧客様に会えた事、

初めてcocoraを見つけてくださった方々、

日々感謝と感動の毎日です。


さて、

ここからは、私の福岡ライフ!

こちらについた初日は

うちのボスも一緒だったので、

もつ焼きを食べました!



2日目は博多在住のEちゃんに連れて行ってもらって、

イカーの美味しいお店に!

イカって頼むと

「大、中、小どうしますか?」って聞かれ!

いけすから、イカ丸ごとやってきました!

すごーい!


透明でまだ動いてます!

あまくてコリコリ❣️

次はごまサバ、

これも、肉厚なサバにゴマだれが激ウマです!



次には

アジのお造り❣️

これまた 動いてます!

新鮮で脂がのってて最高です!

イカは天ぷらにもしてもらって!

とっても幸せすぎるー!

大阪ではありえません、、、









ここで、

寝落ちしました。


さて、

3日目の夜は

なんと大阪から

葡萄畑仲間のNさんが出張で福岡に!

立ち寄ってくださったので、

もつ鍋、馬刺し、豚バラ串、と

福岡名物コンプリート❣️

楽し過ぎて、

写真なし、、、


あー!

福岡に来て良かった


いや、

あと今日と明日だけです。

まだまだ福岡の方々にお会いできてません!


皆様、お待ちしております!



shoppingサイト

cocora-cocoro Facebook

cocora instagram


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cocora 初 博多 POP UP ... | トップ | 福岡に台風がやってくる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事