cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

cocora秋物が上がってきました~

2016-07-27 17:35:38 | What's new!
こんにちは~cocoraデザイナーの石井です。

cocora 秋物が上がってきました~。

もうSale品にあきている あなた やっとかわいい秋物の到着です!

今回のテーマ”Traveling”をイメージしたプリントTシャツです~

キャリーバッグを持った猫のcocoにゃんプリントのTシャツ!
これは七分袖でちょこっとパフスリーブで形もかわいいのだ


カタログにも載っています~


色はボルドーとオフ、グリーン、ブラック
秋色です。


猫パスポートプリントのパフスリーブT
こちらもカタログに載っている商品

パフスリーブが女子っぽいんです。
色はピンク、オフ、ボルドー、ネイビー

 
どちらもcocora HPのshopping サイトにアップしました~
秋物随時アップしていきますね~

そして、カタログをアップしていなかったことに気がつきました!!!

cocora 2016 AW Collection
"Traveling"









皆様 上がってくるのを楽しみにしていてくださいね~

 





cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cocora summer sale 再プライ... | トップ | ぶさにゃん 見に行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事