cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

地元でpop up shop !

2017-05-27 19:42:07 | What's new!
こんばんはーcocoraデザイナーの石井です。

展示会にお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

そして私は今日から地元の平野で
夏物のpop up shopを6月4日(日)まで
”カットスタジオ クロイ”さんの2階でしております。

こちらはご近所の顧客様とゆっくりとお話ししながら、
しております。

急に真夏の暑さになったので、
Tシャツと裏無しのロングスカートなどが
おすすめです。


Tシャツ色々!イエロー人気!

昨日、秋冬物

今日、春夏物

切り替えが大変、

昨日展示会撤去の後

バタバタで帰ったので、

携帯の充電器を会社に忘れて、

今日からの告知遅れました。

私は土曜日と日曜日におります。

明日も販売に出てます〜!

お近くの方はどうぞお立ち寄り下さいませ。

只今、会社に来ました。

今日のフォロー分取って、充電器持ってかえります。

では明日もがんばります。


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会中にカタログ撮影! | トップ | 1ヶ月に渡るpop up shop »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What's new!」カテゴリの最新記事