ココナッツ畑

愛犬sallyとの生活を中心に掲載します。

お料理ナビ

2006-07-23 23:59:54 | 日常

 

娘がどうしても欲しいというので買った「お料理ナビ」

私が一通り見たところ、新米主婦にはいいかもしれませんが

年配主婦(爆)にはあまり勉強にならないかな

娘が今、料理に目覚めているのでちょうどいいレベルですよ。

ット思ったら、息子がはまりました。

そこで、早速、今日、息子が写真下のチョコフレークを作りました。

横から娘が手伝っていましたが、

結構、ナビを見ながら楽しんで作ってましたよ。

出来上がりの味は、まずいわけがない

とてもおいしくできました

ゲーム感覚で作るので子供にとっては

面白いみたいですよ

材料の買い物は私がしましたけどね・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫歯↑ (むshibuぁ)
2006-07-24 13:15:00
へぇ、料理入門って感じやね?

しかしまたなんでチョコフレーク?(笑)
返信する
むしぶぁ(爆) (ココナッツ)
2006-07-24 13:20:39
HN結構苦しいぞ!!!(爆)

メニューを検索して、一番食べたかったものらしい。

今日はチャーハンを作ってくれました(昼食)



なんか、このソフト買ってから、私、結構ラク?
返信する
楽そう。 (まったりうぱ)
2006-07-24 15:51:23
もちろん、

かたづけもやらせてるよね??
返信する
それがね・・ (ココナッツ)
2006-07-24 15:57:02
クルルにも書いたけど、片づけができない(T▽T)

男性の料理もよく片づけが・・っと言われますけど、片づけが終わってやっと料理完了ですよね~。

返信する