ココナッツ畑

愛犬sallyとの生活を中心に掲載します。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯で聴いた (shiゅんbuんの日)
2006-07-24 13:17:08
途中で切れてるよ?
返信する
切れてない (ココナッツ)
2006-07-24 13:21:23
途中じゃなくて「また!」で終わりですけど・・・

聞けたの?
返信する
えっと (shiゅうbuんの日)
2006-07-24 13:30:19
携帯でダウンロードして聞いたよ

でも、1分丁度で切れちゃった、なんで???
返信する
わからん? (ココナッツ)
2006-07-24 13:36:32
全部で1分51秒ありますよ。

後半が絶妙に面白いのに(爆)
返信する
おぉ~ (anuenue)
2006-07-24 13:37:39
美声~

コレはきっときっときっと「美人」の声でしょうっ

こんなこともできるんですね~
返信する
動画 (ココナッツ)
2006-07-24 13:49:29
本当なら動画も貼れるんですけどね。

sallyの動画を貼ろうとがんばってみたのですが

どうしてもできなくて・・・・

画像がダメなら音声だけは?っと試みてみました。

いえいえ、美声とは言えません

70代のばあさんかも・・・(爆)
返信する
いい声 (nanoblue)
2006-07-24 14:24:49
なんですけど誰に入れてもらったんですか?(爆)それは冗談として面白い試みですね。俺もやれば「声だけはいい」ことがわかるはず!?(笑)
返信する
やってみて!! (ココナッツ)
2006-07-24 14:33:04
かみちゃん!ぜひ、やってみてください!!

ご夫婦で声を聞かせてくださいーー!!

声だけいい証拠をー(爆)



実は、娘の声です・・って嘘だよ!!!(^▽^笑)
返信する
初生声 (うるうる)
2006-07-24 15:48:39
まあ、ココナッツさん、なんとすてきな声~~。

実は、クルル友だちが生声を聞きたいといわれたと相談されていた今日このごろ・・・。

なんと、ナイスなタイミング~~。

返信する
それは・・・ (ココナッツ)
2006-07-24 15:58:49
「ちょっと、声だけでも聞かせてよ~」っとかおっちゃんに言われてるのかな?

そんなやつは無視っていうか、アクセス不能にしてやるんだー!!



うるうるさん・・・うぱさんですよね?

君の場合、HNがいろいろでわかんないんだよーー!!(爆)
返信する