ココナッツ畑

愛犬sallyとの生活を中心に掲載します。

私の夏休み

2006-07-23 09:29:35 | sally

今朝はまだ雨が降っていません。

九州では豪雨で大変みたいですね・・・

今日は、旦那と子供が「ラグーナ蒲郡」のプールへ

泳ぎに行きました。

曇り空でちょっと寒そうですが、

子供達は泳ぎたくて仕方なく

旦那が連れていきました。

私はsallyとお留守番です

 

・・・で、sallyの顔をじ~っと見ていると

右目が充血。目頭が腫れている

でも、sallyを1人で病院へ連れて行くのは

ちょっと大変なんです。

車はcoco同様、大好きでいいのですが、

sally用のゲージが車にまだないので

車にそのまま入れるだけでは

動き回って手に負えません。

明日まで様子見です

 

今日は1人で家でのんびりさせてもらいます。

今日は私の夏休みです

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (shibuラ)
2006-07-23 13:55:02
毎日夏休みやろ?(爆)
返信する
は? (ココナッツ)
2006-07-23 14:03:49
shibuラってなんのアレンジ?

もしかして、ゼブラ?(ダサダサダサ・・・・)爆



毎日、日曜日じゃ!(爆)
返信する
毎日 (うぽぽ)
2006-07-23 15:49:05
いいねーー。

ワタシはそろそろ月曜日??
返信する
shibuラは (shibuンスヘブン)
2006-07-23 19:31:24
ZEEBRA(ジブラ)とかけてます(笑)
返信する
Unknown (ココナッツ)
2006-07-23 23:20:01
うぱさん>そろそろ月曜日ってみんなそろそろ月曜日だし・・・・意味不明
返信する
Unknown (ココナッツ)
2006-07-23 23:21:29
渋皮君>ジブラとはなかなか発音が良いですな~

返信する