ココナッツ畑

愛犬sallyとの生活を中心に掲載します。

森で訓練

2007-03-22 08:16:21 | sally

<数メートルあるリードをつけて勝手に森の奥へ歩くsally&先生>

 

<途中、椅子とテーブルを発見すると一気にテーブルへ駆け上る>

 

<そこで写真を撮ってみる>

 

<しかし、先生にテーブルの上へのぼったことを叱られ、伏せで待たされる>

今は、カフェで足元で長時間伏せをして待つ練習中。

どうしても、高いところへのぼりたがるので

それを今いけないっということを教えているんです。

 

アスレチック好きのsallyにはとても辛いんですね~これが。

でも、叱られるとすぐにもうやらなくなります。

でも、翌日からはまたやっちゃうので、繰り返し訓練です。

 

シャンプーしたての体が、森で一気に汚れてしまいました。

訓練もそろそろ先生の声も厳しくなってきました。

きつく叱られ、そして、ダメなことはダメ!をとことんすり込んでいかねば。

でも、訓練の成果はこの3ヶ月で目に見えてあらわれています。

夏までには訓練終わりたいぞ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若く見える・・・ (うわ~~~ん)
2007-04-15 23:32:28
先生ってすごく若く見えますね.
ココナッツさん,訓練の宿題順調に進んでますか?(笑)
返信する
ダメ・・・ (ココナッツ)
2007-04-16 15:57:09
先生はたぶん若いと思われます。
独身ですし・・・
でも、やっぱり訓練士さんって
メリハリがあってしっかり者ですね。

それに比べて私は、自信のない声で命令するので
sallyは不安そうです(爆)
先生のように大声で指示出すところからですわ・・。
返信する