シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

皆さ~ん!いってらいしゃ~イ

2022年06月27日 | 日記

お天気は晴れ時々曇り、気温20度、風は弱め

今朝はご用を達して後、ベット脇まで勢いよく教えに来ました

ご飯前ですがお散歩に誘ってみました

フェ! お散歩でシュか?

 

陽射しが弱いので涼しく感じます

公園に行きまシュヨ~」 元気良く歩いてます

 

いつもの公園で長々とお手紙を書いて

少しスッキリしたみたい? サッサと家に向かってます

ハイハイ!お散歩は終わりでシュ

 

通勤通学の時間帯なので、ひっきりなしに自転車や車が通り過ぎてます

皆さ~ん!いってらいしゃ~イ」 目線の先を自転車が駆け抜けていきました

 

お庭に戻って、サクランボのオヤツを食べて一休みです

デェヘヘ、次はアイ子ちゃんでシュネ」イイ顔してるネ

 

【おまけ】 小さな花が一斉に咲き出しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがキレイでシュか? | トップ | 赤くて、甘いヤツお願いしまシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事