シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

どっちがキレイでシュか?

2022年06月26日 | 日記

お天気は晴れ、8時で気温23度、風は南風のやや強し 今日も気温30度まで上がるそうです

ご飯の喰いつきが悪いので、いろいろな食材を試しています

昨晩のご飯はこんな感じ 7種類ぐらい入ってます  わが家の夕食より豊富です 

 

アタチはこっちのデザートがイイでシュ」 

 

今朝もご飯の前にお散歩に出かけます

「お外にお手紙届けに行こうか?」

ハァ~イ お届けしまシュ!!

 

陽射しが強くてなってます

ヒィヤ~暑いでシュネ~」 暑い割には楽しそうに歩いてます

 

川沿い道を自ら折り返しました

お父シャン!こっちでシュヨ」 「ハイハイ、誘導してネ」

 

いつもの公園に立ち寄って、のんびりしていると川沿い道をワンちゃんが歩いているのを見つけました

オッ!!あの子は誰でシュかネ~

 

マッ、誰でもイイシュネ、暑いから帰りまシュ」 サッサと家に向かってます

 

お散歩から戻ってお庭で一休み中に、きれいなバラと一緒に撮ってみました

バラシャンとアタチ、どっちがキレイでシュか?」 

 

お散歩も終わってマッタリし始めました 

マッタリする前にご飯を食べないの?」 「後で食べまシュ!!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤ~青空は気持ちイイシュ | トップ | 皆さ~ん!いってらいしゃ~イ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事