シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

楽しく遊んでま~す

2010年02月28日 | インポート

朝の様子です
パパの様子をうかがっています。
後で連れて行くから、そんなに見つめないで


このボールが好きなの
ひまわりは先回りしてのボールキャッチがうまいです


ココアも一生懸命走ってますヨ


お姉ちゃん!!ボール取ってきて!!」
なって話しているのかな?
この後ココアが雪山に上って取って来ました。


ハァハァハァ・・・ア~楽し~い
本当に楽しそうな顔になってる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのアップです | トップ | お天気悪いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事