シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

お天気悪いです

2010年03月21日 | インポート

今日は風がとても強い日です
お散歩も天気しだいですが、
ちょっぴり暇ですネ!!

昨日は天気が良かったので、近くの公園で遊んでました


今朝の様子です
お二人さん揃ってカメラ目線してます



ひまわりが椅子の上でボース決めてます


ココアが何か探してます
ココア!!ガムならひまわりが食べちゃったヨ


こらひまわり・・・・私のガム食べたの?」
ココアが鼻先でツンツンしてます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく遊んでま~す | トップ | 春は遠いです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。そちらはまだ雪なんですね。 (ここひまパパ)
2010-03-21 23:27:11
大阪はもう暖かいです。
来週は近所の公園、再来週は京都に桜を見に行く予定です。
返信する
ここひまパパさんお久しぶりです (ココア&ひまわりのパパ)
2010-03-22 08:21:02
大阪は観測史上2番目に早い開花宣言だと、今朝ニュースで見ました。暖かくて良いですね。
こちらは、昨晩、注意報が出る吹雪でした。
今朝は道路にも雪が積もっています。
お散歩しても足が汚れないので良いんですけどネ(笑)
これからお散歩に行きますので、その様子をアップ
しますね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事