シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

♪春がきた~🎶 

2020年04月08日 | 日記

今日は気温は高くありませんが、風がなく、日差しがあって

気持ち良くお散歩してます

道沿いの畑にはお花がチラホラ咲いてます

 

川沿いにはフキノトウが

お父しゃん!これ食べれるやっ?」クンクンにおいを確認してます

 

川の対面を歩く、4匹の大型犬を見てます

ワンワン吠えないでよ

 

ブラッシングの後は、毛並みがフアフア 「ヨ! ベッピンさん

 

 

居眠り中に外出準備でゴソゴソやってたら、気が付いてみたい

置いて行かれる覚悟できてるみたい

 

『おまけ』 2日前に某デパートで開催された「画家 鈴木英人さん」の展示会に

行ってきました。

40年前買ったレコードアルバムのジャケットが鈴木英人さんでした。

音楽も絵も気に入っていたので、ついつい懐かしさにつられ、足を運びました

筆で描いた絵ではありませ、単純に表現すると「精巧で煌びやかな"切り絵"」

原画を近くで見たら細かい線や光の濃淡をパーツで切り出して貼ってます

「変態的な凝り性か!!」と突っ込みが出そう

会場はさすがに人はまばら、画商の方が色々説明してくれてラッキーでした

ちなみに「イイな」と思った原画は400萬両でした 

行儀が悪いとは思いつつ、写真撮っちゃた 

ちなみに会場のBGMは「山下達郎先生」でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風強~イ!  | トップ | 公園の点検ヨ~シ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事