シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

風強~イ! 

2020年04月04日 | 日記

今日は晴天ですが、いかんせん風が強い

気温は10度超えてるけど体感的には寒いス

この写真タイトルは「風に立ち向かう」だな

耳は嬉しくて後ろへ、毛も風になびいてます

 

風を避けて玄関フードに戻ってきました

「お尻の毛がチリチリだから見ないで!」目が訴えてますネ

 

お昼時間はおこぼれを期待して、パパにベッタリです

 

頂くものを頂いたので、これからお昼寝タイムへ 

 

【おまけ】我家の庭にも花が咲きました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見返り美人かい? | トップ | ♪春がきた~🎶  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事