シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

ただいま集中しておりまシュ!!

2022年10月08日 | 日記

お天気は晴れ時々曇り、気温13度、風は弱め

今朝、早い時間に起こしに来たので「もう少し寝かせて」と声をかけると

自分も素直にベット横で寝入ってしまいました

その後はなかなか起きてこないので、心配しながら様子見してました

11時近くにノソノソと起き出してきました 「冬眠したかと思ったヨ」

アタチは熊さんじゃないでシュ」 

 

お散歩は午後になちゃいました

橋の上でお手紙をお届けし始めました

欄干の間をジ~ッと見つめています 「どこ見てるのかネ?」

お静かに!!ただいま集中しておりまシュ!!

 

張切って町内一周中です

デェヘヘ、もう少しで曲がりまシュでシュ」 この道も慣れてきたネ

 

橋を渡ったら、次はコッチでシュヨ~」  足取りも軽やかに川沿い道に向かいます

 

 

ムムム、誰でシュか?」 ヨークシャの子が後ろを歩いてました

「まだ若い子みたいだから、優しくしなさいヨ」

 

イヤ~優しくしましたでシュ」 「そうだねワンワン我慢できたネ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたく頂きまシュ | トップ | なんでシュか?忘れ物でシュか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事