シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

なんでシュか?忘れ物でシュか?

2022年10月09日 | 日記

お天気は秋空の晴天、気温15度、風は微風

今朝はパパの寝坊にお付き合いする子がいました

遅い朝ご飯を食べ終えたのでお散歩に出かけます

元気良く歩き出して橋の上で急にピタリと止まってお手紙に集中してます

ウ~~頑張りまシュ!」  頑張らなくてイイヨ

 

お父シャン!!邪魔でシュヨ~」 すごく勢いあるネ

 

イイお天気でシュネェ~」 ウキウキ気分かナ?

 

ウフフ~ン(^^♪、ドンドン歩きまシュヨ~」耳を後ろに倒してるから、かなり楽しいみたい

 

いつもの公園に立ち寄ると、芝生の上にグローブとかバックが置きぱっなしになってます

荷物そっちのけで、小学生が川でなにか捕ろうしています 

「なにかいるのかい?」と聞いたら「ドショウがいます」と答えてました  

クンクン、なんでシュか?忘れ物でシュか?

 

のんびり歩いてお庭に戻って来ました

日射しが眩しくて目を細めてトマトを見つめてます

お父シャン!!美味しいヤツ頼みまシュ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま集中しておりまシュ!! | トップ | お外は気持ちイイシュネェ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事