☆ go! go! Handmade ☆   ~ココるん♪のハートフルハンドメイド集~

優しさやぬくもりが伝わる「ハートフルハンドメイド」をテーマにマイペースでエコクラフトやパッチワークなど楽しんでいます♪

お久しぶりです(^^;)

2007-05-05 | インポート
前回更新からまた一ヶ月以上経ってしまいました(-_-;)

春休み後半から新生活の波がドドッ!と押し寄せてきて、すっかり飲み込まれてます(*_*)

マイペース更新とはいえ、遊びに来てくださった方 ゴメンナサイm(__)m


ランドセルの一年生をかかえドタバタの一ヶ月でしたが、一大イベント「家庭訪問」も終われば、そろそろ新生活のペースもつかめるはず。 …と淡い期待をいだいている今日このごろです。


ところで…

こんな調子の当わがままブログ「go! go! Handmade☆」が、今日5月5日で開設一周年を迎えましたー♪ \(*^▽^*)/

遊びにきてくださった全てのみなさんに心を込めて 「ありがとう!!(^◇^)」

このブログのおかげでたくさんの素敵なご縁ができ、エコ3の失敗談に励ましのお言葉をいただいたり、うれしいコメントを書き込んでいだだいたり…。 たった一年なのに ♪♪幸せがいっぱい♪♪ 詰まってます(*^_^*)


実は感謝の気持ちを形に表したいと思っていたのですが、そちらはもう少し先のお楽しみということで(^^ゞ 気長に待っていただけたら嬉しいです。


超わがままなマイペースブログですが、これからも「go! go! Handmade☆」をどうぞよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうあ)
2007-05-08 11:08:49
ブログ開設1周年、おめでとうございま~す!!!...
ブログ開設1周年、おめでとうございま~す!!!&お子さん入学おめでとうございます!
1年間、ちゃんと続けてえらいですよ!
私もブログ、と思いつつ・・・。まだ。。。
ところで、ココるん♪さんは植田産業の紙バンド作品展行ったことありますか?私は行った事がないので、今年は思い切って出かけてみようかと思ってます。子ども預けて19日に行く予定で、今からワクワクドキドキです!
返信する
Unknown (chibi megu)
2007-05-17 06:55:47
ココるん♪ちゃん、ブログ1周年おめでとぉ~
ココるん♪ちゃん、ブログ1周年おめでとぉ~
これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
今年もありますね、エココレ4
こちらも、楽しみだわ。
返信する
Unknown (ココるん♪)
2007-05-18 10:18:48
♪ゆうあさん♪
♪ゆうあさん♪

ありがとうございます(^v^)
「ちゃんと」はできてないですが(^^;)遊びにきてくださる皆さんにパワーをいただき、気づいたら一年続いてました。
これからもわがままペースでも長く続けていけたらいいなぁと思ってます。

「紙バンド作品展」に出かけるのですね。
私は行ったことないんですー。
行ってみたいと思いつつ旅費がネックで先延ばしに・・・。
だから毎年皆さんのレポで楽しませていただいてます。
今年はゆうあさんのレポも読めるといいな♪
 



返信する
Unknown (ココるん♪)
2007-05-18 10:34:55
♪chibi meguさん♪
♪chibi meguさん♪

ありがとうございます~(*^v^*)

遊びにきてくださる方がいると思うと作品作りもよりいっそう楽しくなります。 これからもよろしくお願いします♪

そうそう!エコ4(^v^)
まだ手付かずですけど(^^;)またご一緒できるといいですね。
私も楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿