☆ go! go! Handmade ☆   ~ココるん♪のハートフルハンドメイド集~

優しさやぬくもりが伝わる「ハートフルハンドメイド」をテーマにマイペースでエコクラフトやパッチワークなど楽しんでいます♪

エコ本ラッシュで

2007-03-30 | エコクラフト

ちょっと勢いついてきました~(^0^;)

最近作ったアレコレです。

Dsc03033webb_1 ぷるるさんデザインのトート。

コロンとしててとってもキュート!!

何度も網目を間違えて(^^;)やっと仕上げたバッグです。

お世話になった先生へ、子供たちからのお花を入れてプレゼント。

花の写真が撮れなかったー(涙)

 

  ****************************************************************************************************

Dsc03056webb_1

これはオリジナル。

ショルダータイプなので持ち手は長めです。

持ち手の接続部は、エココレ3参照。

この接続、丈夫そうでいい感じです。

******************************************************************************

Dsc03059webb春らしくピンクリボンのバッグ。 

小さめサイズです。

キキ丸♪にこう忠告されたんです。

「ママもさぁ、暗い色ばっかり使わないで、ピンクとかかわいい色で作ればぁ~。せっかく(在庫の山)あるのにもったいないよぉ。」

はい。。。 なかなか厳しい・・・・・・です (--;)

続きはまた今度♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうあ)
2007-04-03 13:05:06
ココるん♪さん、こんにちは!
ココるん♪さん、こんにちは!
ステキなバックですね!息子さんご卒園おめでとうございます!
先生へのプレなんて素敵!先生も喜ばれたでしょうね。
家は下の娘が来年卒園なんで何かプレ考えてみようかな。
オリジナルのバックもいいですね!
持ち手のとこがすっきりしててとてもいい感じで!
どんどん作品つくってますね。
私は春休み、たくさん作ろうと思ってたのに、子どもたちの世話(?)に終われなかなかつくれず・・・。
B2さんとこでコメントありがとうございました。
今年の目標にブロ加わってしまいました。。。
今PCの調子が悪いので、ちょっとお勉強してPC買い換えたらやってみようかな、なんて思ってます。
この目標、達成できるのかな?
返信する
Unknown (ココるん♪)
2007-04-14 11:45:34
♪ゆうあさん、こんにちは♪
♪ゆうあさん、こんにちは♪

ありがとうございます (^v^)
いつもレスが遅くなってしまってゴメンナサイね。
エコはいろいろと使えるのでプレにぴったりですよね。
ゆうあさんも来年はぜひ!

春休みも前半は夜更かし朝寝坊(^^;)で楽しんでいたのですが、後半は入学でバタバタ・・・。
今は帰りも早くて「早く給食始まらないかなぁ」って思ってます。

ブログはビックリするくらい簡単に出来ちゃうから、きっと「目標達成!」できますよ。 ゆうあさんの魅力的な作品がいっぱいのブログなら、ぜったいたくさんのファンが訪れてくれると思います♪
私も楽しみにしてるので、頑張ってくださ~い♪♪
(相互リンクよろしくね!)
返信する

コメントを投稿