☆ go! go! Handmade ☆   ~ココるん♪のハートフルハンドメイド集~

優しさやぬくもりが伝わる「ハートフルハンドメイド」をテーマにマイペースでエコクラフトやパッチワークなど楽しんでいます♪

ご来場ありがとうございました

2015-10-06 | 日記
少しだけですが先日の作品展の様子です。



お忙しい中ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

またお買い物、お心遣いもありがとうございました。

*…*…*

会場の「片倉シルク記念館」はとても心落ち着くステキな空間でした。
片倉シルク記念館様はじめ、イオン熊谷店様、お世話になった皆様ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージ送りました。 (shimo)
2015-12-18 13:12:27
ココるんちゃん、お久しぶりです。
いろいろ活動されて、頑張ってる様子、
嬉しく拝見しました!
このブログからメッセージ送ったので、
見てみてね(^-^)/
返信する
Re:メッセージ送りました。 (coco-run)
2015-12-18 15:32:50
shimoさん、お久しぶりです♪
メッセージとコメントありがとうございます。

エコクラフトと出逢い、shimoさんに出逢えたおかげでマイペースですが楽しく活動続けてます。
コメントも拝見しました。ワクワクするようなお話で嬉しかったです。
昨夜遅くにメールを送ったのですが届いてないようですみません。もう一度おくりますね。
返信する
shimoさんへ (ココるん♪)
2015-12-18 16:20:17
メール届かないと困るので…

お気遣いとても嬉しかったです。
当時のままではとてもムリ(^_^;)かと思うので。
楽しみに遠くから応援させていただきますね。ありがとうございました♪
返信する
メール行方不明でした(^-^)/ (shimo)
2015-12-19 23:44:34
ココるんちゃん、お返事くれてたん
ですね。迷惑メールになっちゃったのかな?お手数おかけしてごめんなさい。

もし、お手数でなければ
http://form1.fc2.com/post/?id=941648
こちらのフォームから、また送ってください。
でも、こちらのコメント以上の内容では
ないなら、忙しい時期なのでこのままでも大丈夫。
応援してくれてありがとう(^-^)/
がんばりますねU+1F3B5
返信する
こちらこそお手数おかけしました (ココるん♪)
2015-12-20 00:29:58
何度も見に来てくださってありがとうございました。もう一度↑にメール しました(^-^)
よろしくお願いします♪
返信する
メールフォーム届きました (shimo)
2015-12-20 23:54:17
ココるん♪ちゃん、何度もありがとう。
今回は届きました。書いてあったメルアド両方にメールしましたが、届いてなかったら、ごめんなさい^^;
返信する
メールありがとうございました (ココるん♪)
2015-12-21 09:27:49
メール片方だけ届きました。
こちらこそありがとうございました。
いただいたメールに今回は直接返信しましたが届かなかったらスミマセン(^_^;)
返信する

コメントを投稿