☆ go! go! Handmade ☆   ~ココるん♪のハートフルハンドメイド集~

優しさやぬくもりが伝わる「ハートフルハンドメイド」をテーマにマイペースでエコクラフトやパッチワークなど楽しんでいます♪

新たな試み

2007-06-23 | ごあいさつ(お知らせ)

皆さんに応援していただき、先日無事一周年を迎えた

☆ go! go! Handmade ☆ ですが、

またしても「月刊?!」になってしまいました。

昨年度までと比べたら、時間がたっぷりあるので

手作りも思う存分楽しめる!と意気込んでいたのですが、

なんだか気持ちが落ち着かなくて、なかなか手が動かない。

そして、パソコンともじっくり向き合えない日々。

予定や時間に追われる毎日より、よっぽどゆとりが

あるはずなのに、心があちこち寄り道してしまって、

この3ヶ月、あっという間に時が流れてしまいました。

そこで、このあたりで仕切りなおしを!と少し発想を転換し、

新たな試みとして姉妹ブログを作ってみることにしました。

(準備中)

手作り以外のあれこれを気軽に綴ってみようと思っています。

そして ☆ go! go! Handmade ☆  

今までどおり「ハートフルハンドメイド集」として

手作りを楽しむ日々を綴っていきます。

こちらはじっくり丁寧に、そしていつまでも大切に

のんびりマイペースながらも、続けていくつもりです。

ココるん♪の二つのブログ。

これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿