たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

惨敗

2013年06月18日 | Weblog

こんにちは。火曜日担当のらいらいです。

 

もの凄い楽しみにしていたコンフェデ杯の開幕戦

日本 VS ブラジル

朝4時からのキックオフに合わせて3時50分に目覚ましを掛けておきましたが

3時に起きました。

そしていよいよキックオフ!!

ちょっとしたらゴーーール!!!

ネイマールのシュートは本当にワールドクラスでした。

本気のブラジルは本当に強かった。

日本はなす術なしと言う感じでしたね。

でも、まだ予選リーグは2試合残ってます!

イタリアに勝ち、メキシコに勝てば決勝トーナメント進出もあり得ます!!

信じて応援しましょう!!

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらっと | トップ | ことば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事