たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

模様替え。

2008年04月07日 | Weblog
こんばんは。

月曜日担当モアチャイです。

今日は雨・・・なんだか夜は冷え込んできましたね。

さてさて、4月3日も過ぎ・・・お雛様をしっかり片付けて

いとこの兄の5月人形をおばあちゃんの家から借りてきて飾ってみました!!!

煌びやかなお雛様の次は、勇ましい5月人形。

私・・・初めて見ました。

かっちょええですね。

ってか・・・もうそんな時期か??!?

ってかんじ。

本当に時間が流れるのが・・・早い早い!!!!!!

こんな時こそ、自分を落ち着けて慎重に、確実に行動しないとね!!!!!

よし、なんか目標立てよ!!!!

あ”っっ!!!!!

気づいたらもう事務所に誰もいないじゃん!!!!!

私も帰ります。

今日は冷えているから・・・湯たんぽが欲しいなぁー!!!!

皆さんも風邪なんか引かないように気をつけてくださいね!!!!!


では、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実践! 緑のカーテン | トップ | 整理整頓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事