たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

雷雨

2012年05月29日 | Weblog

こんばんは。

火曜日担当のらいらいです。

 

今日も雷雨。激しかったですね。

松本ってもう少し落ち着いた気候だったような気がします。

これも気候変動のせいなのか。

 

気になるのは、

同僚の一部の人に言われる

「お前がバイクで来ると雨が降る。」

今週は今のところ2日連続で的中です。

 

そう言われ始めてから、

カッパは常備するようにしましたが

雨の中のバイク通勤は

ツライです。

 

明日は降らないでくれるかなぁ。

それでは。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせ | トップ | 朝さんぽ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事