たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

2013年08月06日 | Weblog

こんにちは。

火曜日の担当らいらいです。

 

先週末に家族で海に行って来ました。

3歳の長女は結構ビビりなので

海ではほとんど遊べないだろうと思い

近くに上越水族館がある

なおえつ海水浴場を選びました。

コンビニに停まっている車は松本・長野・・・

海水浴場に停まっている車は松本・長野・群馬・・・

海無し県の人ばっかりでした。

 

前日の夜に確認した天気予報では晴れだったのに

到着するとすぐに雨が降り始め・・・。

それでもせっかく来たので海に入りました。

最初は波打ち際で怖がっていた長女は、

次第に奥に行け奥に行けと言い出し、

結局遊泳範囲を囲っているブイまで行かされました。

嬉しい誤算でした。

 

気が強くて好奇心旺盛な次女は意外と怖がっていて

砂遊びをしていました。

こちらも誤算でした。

 

その後もたっぷり遊んで、後半は次女も海に入れるようになって

みんなでしっかり楽しみました。

 

帰り道にお土産の買い物をしていると、次女はもう寝てしまい

眠くないと強がっていた長女もすぐ寝てしまいました。

クラゲにけっこう刺されましたが、

夏を満喫できました!

来年もまた来たいなぁ。

それでは。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度飲みこむ。 | トップ | 一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事