たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

おめでとう。

2007年06月13日 | Weblog


どーも、水曜担当の

桃んが です皆様、お元気してますか?

最近書き込みがないので、みんなでちょっぴり
寂しがっているところです。

さて、今日も帰り掛けにパソコンに向かっております。

最近、帰りがめっきり遅くなってしまい
不規則生活のせいか・・・
ちょっと体のむくみが激しいのです

早く帰れるようにがんばらなくっちゃ

 

そう、そう、
今日は、私の隣に居る

『おねいさん』の ○1歳のお誕生日だったのです

歳はここでは詳しくかけませんが、
とりあえず、1歳おめでとうございます

いつまでも、
ナイスなボケと
可愛らしい連続くしゃみを聞かせてくださいね

ブログに参加してくれることを
心よりおまちしてます

 

それでは、おやすみなさい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま。 | トップ | 理想と現実の間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事