☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

東京BLOCK 2 SURF GIG♪

2009-04-20 14:27:14 | Weblog
SATOSHI

足立・墨田・台東・荒川・・・などの、下町のSURF TEAMの交流、
そしてレベルアップ!と何より「楽しむ」ためのイベント、
「TOKYO BLOCK2 SURF GIG」が御宿海岸で行われました

・・・しかし残念なことに波が無く、
初~中級者対象のコンペティションはキャンセルすることに


こればっかりは自然の悪戯。 仕方ないですね でも協議の上、
ビーチでの他のイベントは楽しくやりましょうとの決断。
さすがポジティブ2区

しばしの空き時間はポイント移動し、せっかくですから他のチームとSURFING、
ALPHA'S surfshop×CO.BRA "not only"surfshopの練習会

ナニゲに1~2アクション入る楽しいセッションを終えたら、
再度御宿海岸へ  ここからは子供達が主役です


地元漁師さんたちの協力による地引網で、魚や海藻の生息を
体感したり、ゴミも網にかかるという現実を知ったり。

ビーチサンダル飛ばしや、サーフライダー・ファウンデーションによる
海の大切さを知ってもらう講演、そしてビーチクリーンetc..

普段自然に触れることの少ない東京の子供達にも、大人にも?
とても良い経験をする手助けができたのではないでしょうか

コンテストのキャンセルは残念でしたけど、それは9月にまた。
でも参加者みんながとても楽しそうでしたし、のんびりした分
チーム内外での交流を深める良い時間だったのでは?

・・・”のんびり酔い時間”を過ごしすぎちゃったヒト。

とにかく新2区長のDUCKS高橋くん、お疲れさまでした
そして各チームの皆さん、地元御宿町の皆さん、このイベントに
関わって頂いた全ての方、本当にありがとうございました

これからも東京サーファーを盛り上げていきましょう


☆1 LIFE☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー!! (ます)
2009-04-20 17:06:10
いいなー。楽しそうだなー。
俺も、ジョインしたいなー。
サーファーじゃないけど、シドニーから気持ちだけ参加します。
久々に、会いたいねー。

返信する
オマエも楽しんでるだろ? (SATOSHI)
2009-04-21 02:54:32
>ます

「サーファーじゃない」なんて、そんな寂しいコト言うなよ~☆

オレのサーフィンデビューも見届けてるし、
一緒に勝浦でもテケテケ波乗りやったじゃん☆
「オレたちはカッケーサーファーになるんだあ~」って(笑)。

どーにかまたシドニー行けないかなあ・・・
返信する

コメントを投稿