☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

O'NEILL WETSUITS♪

2009-04-21 01:53:42 | Weblog

SATOSHI

先日の「TOKYO BLOCK2 SURF GIG」にもジャッジとしてご足労頂いた、
O'NEILL wetsuitsの営業マンMAKIさんがCO.BRAに来店

この春夏のO'NEILLテクノロジーをまざまざと見せつけてくれました


今年は特に「PSYCHO Z.E.N」がバージョンアップしてます必見で必着
アメリカで最も歴史の古い老舗として信頼度は世界でも随一


MAKIさんのプロフェッショナルな説明を聞けたH氏はとてもラッキー
「PSYCHO Z.E.N」の3ミリフルスーツをオーダー頂きました


ハイエンドモデルから、比較的手の届きやすい価格帯の限定モデルまで
豊富なラインナップで”世界のオニール”を体感させてくれますよ


ちなみにボクのイチオシはやはりこのカラージャージ、
その名も「PUNK BLACK  コレを肩か下半身に使用したいトコロですね

※表面にも使用されるこの「PUNK BLACK」は、なんとステッチのないウェット、
FREAK」モデルの裏地にも使用されるという驚異の凝りよう


もちろん「O'NEILL」以外も、ステキなラインナップでオーダー受けてます

★★★春のウェットスーツオーダーフェア 5月31日(日)まで開催中★★★


☆1 LIFE☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿