とあるライターのつぶやき(とりあえず本運用)

オリジナル作品中心に活動している同人サークル「Ico-ba」の告知ブログ。
同人ではtaca名義、商業は木場貴志名義。

世間はそろそろ夏コミの追い込み時期ですが………

2012年07月27日 19時16分40秒 | 日記

僕の方は既に冬コミ向けの企画の方に着手しています。

今年前半はずっとゲームとかアニメの2次創作の方面で専ら活動してましたが、ようやく時間にも余裕ができてきて、本来のジャンルのオリジナル作品に取りかかることができました。

今はキャラ設定の最終の詰め作業ですね。これを絵描きさんに送って、キャラデザに起こしてもらうのです。

今月中に大まかなストーリーの流れも決めて、来月に入ったら書き始めたいですね。

 

あ、夏コミなんですが、まだお知らせできませんが、僕が書いた本とか、関わってる本とか、あと1~2冊くらい出せそうな感じです。

入稿できましたらこちらでもお知らせします~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿