とあるライターのつぶやき(とりあえず本運用)

オリジナル作品中心に活動している同人サークル「Ico-ba」の告知ブログ。
同人ではtaca名義、商業は木場貴志名義。

冬コミスペース頂けました!

2012年11月04日 13時39分03秒 | 日記

ということで、当落発表されました。

無事、スペースを頂くことができました。

3日目、コ- 45ab Rico-ba & Ico-ba

にて参加いたします。

前回と同じく、2sp合体合同会計です。

僕の方の新刊となるオリジナルのメイドさんシリーズの表紙がちょうど上がって参りました。

こんな感じです。

 

ヒロインの名前は「雪菜」といいます。

ちっちゃくて可愛いメイドさんの雪菜とご主人様の甘いらぶらぶストーリーです。

 

……ということで、こちらは入稿までもうちょっとという感じです。

 もう1冊、パパ聞き本も出したいので、頑張っていきたいと思います。

 

それでわでわ~! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿