とあるライターのつぶやき(とりあえず本運用)

オリジナル作品中心に活動している同人サークル「Ico-ba」の告知ブログ。
同人ではtaca名義、商業は木場貴志名義。

10/28サンシャインクリエイション57の新刊について……など

2012年10月23日 11時13分10秒 | 日記

今週末のサンクリに新刊が無事出ることになりました。

場所は、下記の通りです

J49a Rico-ba 

 

新刊 :

Happy Life with Happy Girls 4(パパ聞きひな小説・18禁)

表紙・挿絵はこれまでのパパ聞き本同様、Ricoさんです。 

 

今回のメインはひなさんです。

「ひなたん」じゃなくて、「ひなさん」です。

PSPゲーム版「パパ聞き」のひなENDのひなさんみたいな感じです。

……誰ですか? 「チッ、おばさんか……」なんて吐き捨ててる佐古先輩みたいな人は!

 

ちなみに、表紙はこんな感じです。

よろしければ当日スペースに遊びに来てみて下さいませ!

 

それと、2月に発売になっていた、戯画さんの「ホチキス」の通常版が出るらしいですね。

……市場で品薄なんでしょうか? 

詳しいこと聞いてなくてよくわからないので(苦笑)、まだ未プレイで興味があるという方は、

公式サイトの方をご確認下さい。

アドレスは上の方に。 

 

それでわでわ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿