とあるライターのつぶやき(とりあえず本運用)

オリジナル作品中心に活動している同人サークル「Ico-ba」の告知ブログ。
同人ではtaca名義、商業は木場貴志名義。

冬コミ新刊のパパ聞き合同本入稿しました!

2012年12月18日 00時11分15秒 | 日記

というわけで、冬コミ合わせのパパ聞き合同本も無事入稿の運びとなりました。

表紙はこんな感じです。

 

上の画面はあくまでも表紙のイメージでして、今回は表紙に関しては

タイトルが箔押し加工になってたりとか、いろいろと凝った感じになってるらしいです。

出来上がってきてどうなってるかは僕も楽しみです。

 

こちらはRico側は空ちゃんの純愛ストーリー、僕の方は祐太総攻め総受け風味な

メイドコスSSという内容です。

 

また、改めて、販売物の内容につきましてはまとめてお知らせしたいと思います。

 

それでわでわ~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿