とあるライターのつぶやき(とりあえず本運用)

オリジナル作品中心に活動している同人サークル「Ico-ba」の告知ブログ。
同人ではtaca名義、商業は木場貴志名義。

サンクリお疲れ様でした! そして、次の冬コミ新刊についてちょこっと

2012年10月29日 10時25分01秒 | 日記

昨日のサンシャインクリエイション57に参加された皆さん、お疲れ様でした!

ひなたんさん本、たくさん手に取っていただけました。ありがとうございます。

次回参加予定は大晦日のC83となります。

スペース頂けるかどうか若干の不安があったりしますが(苦笑)、今回のひなさん本も

持っていく予定ですので、昨日来れなかった方はそちらでお求め下さい。

で、新刊なんですが、オリジナルでメイドさんのシリーズものを開始します。

ちょうど表紙の線画が上がってきましたので、ヒロインをちらっとご紹介。

こんな娘です。

 

タイトルは「Honey Maid High School」です。

今回発行の第1巻に限り、ストーリー展開の都合上、成人向けではありません。

一応、内容的には……15禁?って感じです。(わりと自主規制的なw)

2巻目以降は間違いなく成人向け指定付きますが(^^;

今回のこのシリーズを担当してくれる絵師さんは遊月ひなさん(ねころっぷ)です。

遊月さんのサイトはこちら→

 

それから、パパ聞きの5回目の本も予定しています。

こちらは例によって例の通り、Rico-baのRicoさんとの合同誌になる予定。

 

冬コミの発行物に関しては今後も何かあり次第随時お知らせしていきますので、

どうぞお楽しみに。

 

それでは! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿