ココアでも一杯。

写真置き場みたいな感じで使います。
更新は、思い付いた時にやってます。

マルナガのとよのか苺

2006年08月23日 | Weblog

とりあえず、食べてみました。
苺の香りがする、普通に美味しいアイスクリームでした。
確かに、苺の果肉もプチプチと入ってましたが、100円のアイスですから、
もちろん、それなりの量です。
これには、品名に、『アイスミルク』とありましたが、
ラクトアイス→アイスミルク→アイスクリームの順に、
脂肪分とかが、濃いのかな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミノバリューまさお)
2006-08-23 23:56:37
(´ ・∀・ `)

おお!これは漏れも食べたことがありまつ

普通に美味しいアイスですたね

特に個性があるわけではないのでつが・・・

でもMOWとかより好きかも
返信する
Unknown (ココア)
2006-08-24 00:27:00
ふた付きのカップだからか、ふわっと軽い感じがしました。
返信する
Unknown (アミノバリューまさお)
2006-08-24 00:34:23
(´ ・∀・ `)

ホイップして凍らせているのかもしれないでつね

イチゴもので最高峰はハーゲンのストロベリーだと思いまつが、

その半分以下のお値段で、この美味しさなら立派でつw
返信する