Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

すげーぞ

2016-07-19 09:21:43 | Weblog

 アカメの話が続いておりました

 ちゃんと琵琶湖で仕事しております

 
 余談ですが、「せっかくだからメーターオーバーのイトウ狙いに行けよ!」の、声が多いです

 さすがに少しハードルも日中調整も きつくねぇ?

 と、思い「行きません!」って言ってるけど

 (一年以内に三大怪魚釣った人は沢山いるだろうけど 一年以内に全てメーターオーバーの三大怪魚をルアーで釣った人って、あまりいないんじゃね?達成したら伝説じゃね?)

 って、よからぬ事を考えだした乃村です

 行っちゃおうかな〜♪







 さてさて

 アカメネタ続きでしたが

 その間の琵琶湖はスゲー釣れてました

 MIC所属ガイド もっこり白川ガイドでは

 連日60ラッシュ 

 多い時は60アップ×3本 

 MAX65センチ

 50アップは山盛り

 と、超絶な釣果をだしておりました

 

 本人から許可を得てますのでフィッシングゲートのお客様にはコッソリ教えちゃいますよ♪

 ちなみに当店の2馬力エリア内です




 2馬力エリア好調って事で

 スタッフ ウージーの桟橋フィッシングも好調

 連日桟橋から50アップ釣っております♪




 いつまで続くかわかりません

 来るなら お早めに!!!


 
 

最新の画像もっと見る