菜緒と王子さま

ユウヒさんとK王子とスヌーピーが大好きな私が、徒然なるままに書いてみました。

SH〇CK観てきました。

2024-05-03 23:32:39 | こうちゃん
5月3日にK王子仲間とランチ→映画→SH〇CKというコースで楽しんできました。

ランチのお店はコリドー街にあるタイ・ベトナム料理「Madam My modern thai vietnamese(マダム ミイ モダン タイベトナメーゼ)」でした。
このお店は友達が「ここはどうかな~?」と探してくれたお店でしたが、なんと4/29に先輩と築地本願寺の朝食に行った日、お茶する場所を探しているときに見かけたお店で、この店雰囲気いいな~今度入りたいな~と思っていたお店だったのです。
なんという偶然!?

席のみの予約で行ったので当日、ランチのコースを注文しました。
とても美味しかったです。
店内はなぜか天井からたくさんのお猿さんの人形がぶら下がっていました。
どれも片手で傘を持ち、もう片手や首に金銀財宝をぶらさげています。
傘を持って中空にいるってだけでSH〇CKのK王子を連想してしまうのはもう癖ですねぇ。

ランチの後に映画「陰陽師0」を観て、その後帝劇へ。
ここで一人の友人とは別れ、観劇したのは私と後輩ちゃん。
この日のチケットは後輩ちゃんがFCで当ててくれたチケットでしたが、なんとすごい良席!!
1階前方席ドセンでした。
裸眼でも十分表情が見える距離でしたが、オペラを除いているとまさに視線が合っている感覚。
いや、錯覚とはわかってますけど、なんかもう睨まれてる感が半端なかったです!!!
一幕でのフライングや二幕のリボンフライングの時はK王子の足が近くて、蹴っ飛ばされるかと思いました。

実はこれが私のSH〇CKマイ楽でした。
しっかりと心に刻みました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰陽師0を観てきました。 | トップ | K王子の生配信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こうちゃん」カテゴリの最新記事