菜緒と王子さま

ユウヒさんとK王子とスヌーピーが大好きな私が、徒然なるままに書いてみました。

K王子の生配信

2024-05-12 21:18:02 | こうちゃん
今夜、K王子のファンクラブ会員向けの生配信がありました。

始まっていきなり「(生配信で何をするかは)ノープランです」と。
そう言いながらも梅芸や博多座のSH〇CKチケット申し込みのために、新ファンクラブのスタッフがものすごくスピーディーに頑張ってくれた話や、以前のFCスタッフと違って今度のFCスタッフはグイグイ来ることなど話してくれました。
確かにFC側がそれぐらいの勢いで来てくれないと、K王子は何もやってくれないですよね~。

FCのKDロゴがかっこいいという話があり、このロゴに決まるまでの経緯を話してくれました。
私は単に〇が◇になっただけかと思ったのですが、いろんなデザインが提案されていたそうです。
私としては馴染みのあるデザインに似たものに決まってくれて良かったなと思います。

今回もぐだぐだトークをした挙句、そろそろ30分たってしまいました~このまま終わってもいいよねと言ったときに、FCロゴのフリップの裏に付けられた、楽屋の香盤を模した札の裏にお題を見つけ、「あ、これはやろう。せっかく作ってくれたし。別に30分過ぎても良いんだよね?」とお題トークを開始。
スタッフさんの準備のおかけで、トーク時間が伸びました(笑)。

会員限定配信だったので配信の内容はあまり詳しくは書けませんが、とにかくいつもの終演後の美しいサラ髪王子でした。

ちなみに配信会場は帝劇の客席からだったのですが、K王子の座っていた座席は「詳しい席番は言わないけど、〇列付近」と。
え、それってもしや、私が先日座っていた席では!? だって、王子が座るんだからその列のドセンですよね?
きっときっと同じ席だと信じて、今夜は良い夢見ます~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SH〇CK観てきました。 | トップ | 不思議な雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こうちゃん」カテゴリの最新記事