稲城市押立 ピアノ教室

🎶楽しく音楽を学ぼう🎶

稲城市押立 山本ピアノ教室

2022-05-30 08:25:23 | 日記

おはようございます!

先週末運動会が開催されました💃

ご存知の通り、とても暑かったんですが、久しぶりに全学年揃って 競技や表現して、高学年の騎馬戦、組体操は待ち時間が長い低学年中学年を 魅了していました。

騎馬戦の戦いは以外にも女子が強かったり笑笑

大将同士の戦いも、どっちもがんばれ!と、ついつい声を出しちゃいそう💦

組体操は練習の時には、あんなに見栄えが悪く体力なく、できるの?やるの?

みたいな空気感だったのに本番強いな、保護者が見に来ているから?

お互い支えあって組たっていく姿は感動でしたね✨

皆々様方、大変お疲れ様でした。

それで、本日月曜日はお休み!やった😍

これから健康診断です。今日までダイエットした効果をしっかり出してきます!

帰宅したら、我慢していたお菓子、食べてぞ!

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント    この記事についてブログを書く
« 稲城市押立 山本ピアノ教室 | トップ | 稲城市押立 山本ピアノ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿