稲城市押立 ピアノ教室

🎶楽しく音楽を学ぼう🎶

稲城市押立 山本ピアノ教室

2023-02-05 16:26:59 | 日記

こんにちは👋😃

今日はドライブを兼ねて春日部へうなぎを食べに行きました。

身がフワァとしてて味も甘すぎず、山椒も削りたてをかけることで鼻から風味が抜けて、とにかくとても美味しいかったです。

自分で写真撮ってblogに載せるなんて、

ちょっと前進。

デザートのケーキ🍰を探すと、たまたま昨日

「あどまちっく天国?」でテレビ紹介があったらしく、私と旦那が選んだケーキもたまたま紹介されたものらしく、何だかミーハーと言うか、気持ちは若者と変わらないんだな~と思いました。

これで明日からまた頑張れる!と言い聞かせます。ファイト✊‼️

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 稲城市押立 山本ピアノ教室 | トップ | 稲城市押立 山本ピアノ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿