稲城市押立 ピアノ教室

🎶楽しく音楽を学ぼう🎶

稲城市押立 山本ピアノ教室

2022-04-10 11:35:21 | 日記

先週令和4年4月 発表会の集合写真です

皆様、お疲れさまでした🎶

皆様のご協力のおかげで、新型コロナになった方はおりませんでした。

一安心です😷

しかも、今回の演奏者のレベルは高いと評価頂き

緊張はしたものの、楽しかった、とか、新しくピアノを購入するとか

母国に映像を送れた、とか、お孫さんの成長を生で見ることが出来た、とか

嬉しい言葉を沢山頂きました。

皆さんのおかげで私は幸せです😍ありがとうございました🙇

これからも精進してまいります😊

よろしくお願いいたします😉

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 稲城市押立 山本ピアノ教室 | トップ | 稲城市押立 山本ピアノ教室 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I)
2022-04-10 13:29:08
発表会お疲れ様でした。
いまでも家族で発表会の話をしています。
お写真、みんな可愛いですね。
演奏もみんな上手でびっくりしました☺︎

このようなご時世なので先生には色々なご配慮を頂きありがとうございます。
そしてご家族の皆様やお手伝いしてくださった方のおかげで素敵な一日を過ごせました。
本当にありがとうございます!
次回の発表会♡今から楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿