稲城市押立 ピアノ教室

🎶楽しく音楽を学ぼう🎶

稲城市押立 山本ピアノ教室

2024-09-29 12:30:00 | 日記

こんにちは👋😃

過ごしやすくなった気がします。

皆さま、お元気ですか?

先日、中中の合唱コンクールを聴きに多摩区役所へ行きました。最初の印象は中学生も家の小学生と変わらずワチャワチャしてて雰囲気良いです。

もう少し大人っぽくなってるかなと思っていましたが、まだまだ子どもらしい感じがしました。

歌唱力は男子が多いので力強い声で頑張って低音を響かせています。。今週は6年生にお手上げ授業だったので、中学生は良いな~と遠目でこれからを考えます。

ピアノは10月から変更多くあります。

稲城教室は火曜日1名、水曜日1名、土曜日2名空きがあります。中学生の合唱コンクールの伴奏、指揮者は半分が男子です。他の中学でも同じ割合で、ポイントは小学生を卒業しても続けられると良いのかな、と思いました。

ピアノにご興味ある方は、お気軽にご連絡下さいませ。

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

メールアドレスはパソコンが壊れて使えないので

お電話を頂くかショートメールを頂ければ、お返事いたします。

ピアノ楽しいですよ🎶

コメント    この記事についてブログを書く
« 稲城市押立 山本ピアノ教室 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿