川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2024-06-16 12:01:51 | 日記

おはようございます!

土、日でやること、暑すぎて眠れないから布団を移動する。暑くて夜中に起きるのが嫌なの。やっと旦那と離れて寝ることができる、嬉しすぎる。

先日、3年生の担任先生が、どうやったら歌の指導をうまくできますか?と聞きに来られました。

嬉しかったです。私が指導しているクラスを隣から聞こえてきて、私の元にやってきました。私なりに、こうやって、あーやって、とジェスチャー交え、伝えきれたかわかりませんが、ゴールにします、と話されていました。

私は、あなたの言葉選びが素敵だなと思い、若い先生から学ぶことも多々あります。

明日から月曜日が始まるので、やる気を出すハンバーグを食べに来ました。

美味しかったです😋🍴💕

気持ち塩味強めの肉におろしポン酢絡め、なすの味噌汁、枝豆入りの漬物、サラダ、あっという間にご飯食べちゃいました。

やる気に満ち溢れ、早めに寝ます。

明日、3年生、体験レッスン入っております。

楽しみです。気を付けてお越しください。

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿