川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2024-06-18 07:21:26 | 日記

おはようございます。

雨が降っているからなのか、気温低く、でもジメジメしている感じです。本来なら今日からプールが始まる予定でしたが、多くの小学校は、普通に国語か算数に変わりますね。

昨日、体験レッスンに来られた3年生ふたごちゃん、可愛いです。何が知りたくて何がしたくてピアノに向き合うか、ハッキリしていました。こちらも寄り添うことができた感触ありましたね。

その後に通常レッスンで来られているふたごちゃん、体験のお子さんとお友だちのようで学校でも同じクラスと話していました。ニコニコ笑顔で話している様子を見ると心、和みます。

本日はずっと雨模様のようなのでレッスンに来られる方は気を付けて来てください。また、風邪をひかないようにね。

よろしくお願いいたします。

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿